ニュース一覧

新型コロナウイルス対策


新型コロナウイルス対策

2021/02/01


札幌市北区の訪鍼灸 ノーリエです。

当院ではコロナウィルス対策として、継続して感染防止を徹底しております。
①院内の消毒
②患者様ごとにベットシートやフェイスタオルの交換(使い捨て)
③患者様同士の接触ゼロにするため予約枠は1日2組までに設定
④院内の手指消毒の完備
⑤院内の使用器具は紫外線消毒でいつも清潔
⑥現金を以外にもキャッシュレス決済の対応
⑦スタッフの手洗いやうがい・体調管理の徹底
⑧施術前に患者様の体温や血液中の酸素濃度を測定させていただきます。



受付や待合に消毒用のアルコールを置いていますのでご協力お願い致します。
常時、ベッド・枕の消毒、院内の換気を徹底させていただいております。

お身体の不調やお悩みがございましたら、当院までご相談ください。




2021年02月26日

訪問時間のお知らせ

 

 

訪問時間のお知らせ日曜祝日を除く午前9時30分~午後5時まで訪問させていただいております。

 

ノーリエ鍼灸院では健康の見守り対応厚生労働大臣免許の国家資格を持つ鍼灸師がご自宅やご入居施設に伺い、ご利用者様のお身体の状態(血圧・脈拍血中酸素飽和濃度)を測定し記録しています。

 

訪問時のバイタルチェックにおいて発熱などが認められる場合は施術を中止させていただきますことをご承知おきください

 

 

2021年02月26日

無料体験と健康保険について

鍼又はお灸で痛みが和らぐのか お試しいただけます。

ノーリエ鍼灸院では、ご利用者が自身で訪問鍼灸の効果を感じでいただけるように無料体験を行っております。

 

鍼を刺すと痛みや痺れが引いていく効果をご自身で確めてください。
無料体験では、鍼又はお灸の効果を効果的に高めるために、お体の状態・病歴・症状によって生じるお困りごとをお尋ねします。また、体の動きが少しでも良くなるよう機能回復リハビリ+鍼灸を行っていますので疑問不安に感じていることはお気軽にお問合せ下さい。

 

無料体験のご予約は電話(札幌)011-311-4314でお申し込みいただけます。

 

2021年02月26日